2017.05.08 Monday

やっとGWが終ったようだ。
僕にはまったく関係ない大型連休、
いつもと代わらない生活パターン、ちっとも休めなかった。

客入りが最悪、想定していた売上額の60%しかいかないし、
平日より少ないので最低最悪な期間になった。
う〜ん困った!これからどう盛り返すんだ、難しいぞ!

新宿の一流ホテルWに勤める方が施術を受けにきた。
話しを聞けば、GW中ずっと暇だったらしい、
いつもより部屋の稼働率が低かったとのことだ。

ヘロヘロになるほど働かなかったけど腹は減る。
立川に戻り野菜か魚かと悩み、
磯丸水産に入ったが無視された。

いらっしゃいませとオッさんに言われたが、
そばにいた女性は完全に無視。
厨房から一人のスタッフが見ていたが指示はなし。

しばらく立っていたが、誰も案内をしない。
もう何度目だ!この店は一人入店は無視する、
客を選ぶのか!磯丸水産立川店!

落胆、野菜も魚も喰う気なくなた。
サクッと喰って風呂に入ろうでも肉は嫌だ!
結局入りたくなかった富士そばでもりそなを注文した。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code