2017.05.14 Sunday

昼からメチャ忙しかった。
20分程度だけど合間ができたのが15時ころ、
ここしかないと判断して急いでメシを喰った。

喰い終わった頃予約した方が来院した。
歯が磨けない、口臭は大丈夫か、
トイレでクチをゆすいで対応をした。

施術がすべて終ってやっとデータ入力。
昼前に入力したデータのみで、
入力しネットの管理をするだけで結構かかった。

相方が片付けをすべて任して清算をした。
ようやく終りデータを添付し本社に送ったころ、
片付けと洗濯物を畳み終わった。

さーてこれから今日のカルテ作成だ。
ダラダラやっているより忙しい方が施術を覚えている、
イチイチ思い出さなくてもカルテ作成が進められた。

やっと終ったのが22時だ。
立川で夕食と思っていたが腹が減っているので、
駅間の富士そばでもりとカキアゲ丼小を喰った。

この時間だと喰い過ぎかなぁ?
野菜炒め定食の方がヘヴィーだったかな、
帰宅したらヘロヘロでなにもやる気がない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code