2017.05.15 Monday

ネタがないとメシの話しになる。
昼食を何にするか、セブンに寄っても浮かばない、
どの朝行ってもこのセブンの弁当棚に商品がない。

小さな弁当をふたつ買ってしまった。
そぼろ弁当か和風カレーが欲しかったが、
ないんだよ、人気なのか、陳列をしないのか。

もう一軒のセブンは豊富に陳列しているが、
店員の態度が上からなので、レジに並ぶ気がない。
朝から嫌な気分になりたくないのだ。

この内容を何度書いたか。
なにもなかったんだよね、今日一日、
カラダが痛くて、そんな体調で施術するのは良くない。

たぶん患者さんは感じているはず。
だから来院数が伸びないんだよね、
僕もヘロヘロの施術者に揉まれたくないもんな。

デザイン仕事。
今日も簡単な仕事が終って入稿した、
B2のポスターをオンディマントで出力依頼。

小さな仕事をやり続けて行けば、結構な額になる。
今月できなかった仕事が来月にこぼれるが、
webも関わらないと仕事が大きくならない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code