2017.05.21 Sunday

なーんとなく忙しかった。
午後の予約は全て指名をしてくれた方々、
指名の施術が続いても集中力が違うし不思議と疲れない。

疲れないんだよね、
時間が長く感じない、
どうしてだ、フリー予約の施術と疲労度が全く違う。

先月も大幅な赤字だった。
分かっていたけどショックだった、
来院数が300名を越えたのに、どうしてだ。

その前の月より売上が少なかった。
来院数が10%も違うんだぞ、
ポイントでの売上と比べると15万円も違う。

う〜ん、回数券が売れなかったのが最大の原因だ。
なんだよぉやる気をなくすよ、頑張ってもこれかよ、
ロスが多いのも原因か、人手不足が最大か。

メシネタ。
昼は総菜屋で買った鯖弁当にセブンで買ったサラダ、
サラダと言ってもコールスローなので大したことない。

夜は、吉野家で明太子単品とメシにけんちん。
美味いけど、良い食事をしていないな、
バランスが悪いとかの問題じゃない。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code