2017.05.22 Monday

世間は暑かったようだ。
陽が当たらない商店街にいるので、
天候や寒暖がまったく分からない。

結構忙しく、なんとか合間をつくってメシを喰った。
総菜屋でハンバーグ弁当とサービスでカツを二片貰った、
コンビニで買ったコールスローも喰ってしまった。

かなりのボリューム、肉ばっか。
コールスローとカツ、弁当にあったおしんこで喰い終わった、
ハンバーグがまるまる残ってしまった。

こんな程度で弁当が喰えるんだな。
もう少しごはんが欲しかったが、
ドレッシングで野菜を摂取したし、みそ汁ものんだ。

これで充分だと分かった。カロリーも結構とってしまった。
食べないのはもったいない、
ハンバーグ、弁当なのでジューシーじゃなかったけど。

そんな感じでやっと営業が終った。
今月はかんばしくないんだよね〜
回数券が売れれば前月と同じくらいになるかな。

夜は、暑かったことを便乗することにした。
もりそばにかき揚げ丼小、
袋麺なので美味くないが、のどごしが楽しめた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code