2017.05.27 Saturday

朝イチでクリニックにて血液検査をした。
1時間も待たされて、尿検をして、体重の測定、
前回より2キロ程体重減と計られた。

2キロなんて体重減なんていえない、
すぐ戻るので最低でも5キロは痩せないと駄目だし、
それを1年以上はキープしないと成功とは言えない。

血圧が下がったうえキープできたためか、
降圧剤が変わった、もっと頑張って軽い薬にしたい。
来週結果が出る、コレステロール値が気になる〜

ついにSO-02Jに機種変をした。
iPhone6+をソフマップに売ったら5万強になった、
下取りだったら3万なので2万以上も徳?した。

ポイントとかプションとかで1万強ほど引かれ、
iPhoneの買取額でSO-02Jが買えた。
ガラケーからなのではじめてスマホが適応になる。

2年間は基本料金が安くなる。
1年後どんなモバイル環境になっているか、
2台持ちキープか、iPhone8だけになっているか。

ま、当分はSO-02Jの設定で遊べるな。
冷静に考えてアホな二台持ちだよな、
web制作上ふたつのOSが必要だもんな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code