2017.05.28 Sunday

忙しは忙しいが結果に結びついていない。
回数券も売れていない、今月売上枚数が最低だ、
5回券しか出ていなし枚数も出ていない。

悩みごとが増える一方だ。
閉院まっしぐらのハズだが、他の院が閉院になっていないし、
なるはずの院が継続となった、それでいいのかよ。

たいした実績がない3000円マッサージ勤務者がやるのだ。
ただでも往来がない通りの院なので、
あの程度の施術力で売上なんかあがるとは思えない。

そのまんま閉院になれば少しは危機感が増えるが、
あそこが継続なるのならウチも大丈夫だろう。
まぁバイトだし、そのまで責任感を負わなくてもいいのか。

近所にあるウインナーが美味い店があって、
年に何回かホットドックを売り出す。
今回始めて食することができた!美味い!

弁当と一緒に喰ったので腹がイッパイで苦しい〜
でもごはんが少ない、おかずばっか喰っただけだ、
おかずより、うまいごはんが喰いたい!

新しいスマホをいじくった。
けど、行きの電車の中だけしかできなかった、
留守電が内蔵されていないのか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code