2017.05.31 Wednesday

疲労でヘロヘロ。
一日なにもしない日が欲しい、
メシも喰わないでずっと寝ていたい、のんびりしたい。

整体院に行きたいが金もないし、
打合せがあるので昼過ぎに外出。
OPに関わった店舗に行ってポスターの打合せ。

今日の予約がほとんどないようだ。
まぁそうだよな、チラシ配りをしているが、
そうそう客が集まってくるとは思わない。

まずは店の知名度が上げるのが先決だけど、
激戦区だし、チラシを置いていたく店があるが、
そんな店はマジじゃないので当てにできない。

ファースト院の売る上げが1万強だった。
これで後7万円は売り上げないと大台にいかない、
大型の回数券が1枚売れたら達成なんだけどな。

明日の予約が数名いるがほとんど回数券だ。
買うことがない、まだ途中半ばなのでやるだけ、
来月、その方々が買ってくれることを期待だ。

あぁ今日もまともなメシを喰っていない。
そばとかファーストフードばかりだ、
ゆっくりと定食が喰いたい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code