2017.06.01 Thursday

奇跡が起こった。
昨日と今日で7万円売り上げたら大台にのるが、
絶対無理だと思っていて、正直諦めていた。

朝チェックしたら昨日の売上がそこそこあった!
10回回数券が売れたのだ!
まじかーー!あと2万5000円じゃんかよ!

でも予約状況から計算するとあと8000円だ。
あかん、もう営業終了じゃんかと落胆していたら、
最後の患者さんが回数券を買ってくれた!

しかも15回券じゃんかよ!
大台どころか、先月の売上と変わらないじゃん!
こんなこーとーてーあり、か!

北川の代打逆転満塁さよなら優勝決定本塁打並みだ!
うれしー!これで明日も勤務できるし、
今後の対策も裏付けにもなった。

いまのスタッフではこの額以上は難しい、
これ以上成果を出すためにはスタッフを増やすこと。
来月中旬から新戦力が入ってくる、いいタイミングだ。

夕食はオリジンで総菜とごはん。
ここのごはんが美味い!
総菜が少なくても充分満足できるぞ!

明日は整体師です

| マッスル | - | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code