2017.06.02 Friday

久しぶりに寝坊をした。
起きたら、いつも最寄り駅に到着する時間だった!
飛び起きたいがカラダが痛くて敏速に動かない。

何も喰わないで電車に乗って同僚にメール、
こんなときでも中央線は遅れる。
いつもは気にもしないがさすがに苛ついた。

朝の買い出しをして院に入った。
時間は9時20分、いつも同僚がくる時間だ、
同僚は早く勤務して準備を進めてくれていた。

準備を整え、腹が減っていた。
そうか朝食って必要なんだなと実感。
あまり仕事していないが疲労感満載だった。

咳が日曜の夜からで始めて苦しい。
患者さんは気にしているんだろうなと痛感。
明日病院に行かないと土日つらくなるな。

あまりにも咳き込むので腹筋が痛い。
かなりの筋トレになっているんだろうか、
トレーニングしないていから細っているからな。

業務仕事が多く、一日事務作業をしていた。
施術は二人しかしていないのにヘトヘト、
ジムの風呂だとまったりできないが浸かってまったり。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code