2017.06.03 Saturday

先週行った血液検査を結果を聞きに行った。
特に問題なし。高かった値がすべて下がった、
ただ、コレステロール値がまだ高かった。

標準値より少しオーバーしているので、
まだまだ減量の必要がある。
もっと痩せないといけないな。

ヘロヘロなので接骨院で揉まれた。
他に客がいなかったから情報交換が熱かった、
人がいないのが辛いって嘆き合った。

SO-02Jに機種変して一週間経ったが、
iPhoneよりバッテリーがもたないんだよ、
院にも充電ケーブルが必要だってことだ。

Androidには2種類ケーブルがあるそうだ。
よく見ないで買ってしまったので、
一本無駄になってしまい、まだ院に持って行けない。

夜鍼治療、今日は3カ所で治療だ。
友人が遊びに来ていて、久しぶりに三人で雑談、
治療後帰ったので、呑みに行けなかった。

後の時間はデザイン仕事をしたので、
一日でこなす計画量じゃないよ、忙しかった。
ちゃんとした休みがほしい、24時間休みたい。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code