2017.06.16 Friday

定期をSuicaカードで更新してしまった。
XperiaにモバイルSuicaを定期にするべきか、
結構悩んだが、気づいたらカードで更新した。

昨夜も眠れなかった。
5時前になんとか寝れたのか、
この3日間で10時間強の睡眠時間だ。

あまり眠くない、施術中に睡魔に襲われたが、
その時以外はまったく、眠くならない。
いけないなぁストレスが溜るだけだ。

新しいスタッフが入った。
再度施術チャックし母子圧が充分じゃないので、
デビューはおあずけ、体重移動の練習にかかった。

みんなとおる道、
それをマスターできない莫迦な輩は肘に走る。
最悪のパターンだ、それでは整体師になれない。

僕は2度駄目出しをくらって練習しまくった。
3日間人を触ることがゆるされなかったが、
悔しく懸命に練習して施術ができるようになった。

それからも駄目出しをくらっている。
その度に練習したなぁ
いまでもヘタクソだ、練習不足ってことだな

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code