2017.06.17 Saturday

昨夜も27時ころまで眠れなかった。
睡眠時間が短いのはいつものことだが、
入眠できないのは辛い。

起床したら「ひよっこ」が終った時間だった。
確か今日はみねこが皿を割る回のはずだ、
ドキドキしたが冒頭でいきなり割った。

客に迷惑をかけるか、大問題になると予想したが、
超が善人の集まり、よってたかってフォロー。
ひとりくらい悪人がいないのか!つまらん!

山もなければ谷もない、親父を捜さない。
あまちゃんでアキがアイドルになりたいと宣言した、
荒巻と水口も登場する、結構盛り上がっている頃だ。

あまちゃんが山や谷が毎回巡ってくるが、
いったいこの差はなんだ!
有村架純のプロモなのかよ!

さて、ネタがない。
トレをした、クロスで5キロ有酸素運動、
なんか疲れて気持ち悪くなった。

帰宅しデザイン仕事。
1時間で終った、あとは1ページ作成だけ、
入稿はいつだ、18日になるんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code