2017.06.21 Wednesday

ビックから連絡があった。
僕の要望に応えるスマートウォッチは、
王道中の王道、Apple Watcだった。

やはりこれだったか!
僕なりの対抗馬はSmartWatch 3だったが、
もう売っていないとのことだった。

SmartWatch 4が出るか否かも分からない。
スマホとの相性も語っていたが、
僕はXperiaなので相性が悪いはずはない。

Apple Watcのメール受信画面が分かった。
件名と時間が分かる!これはいい!
相性も抜群だろうが4万円は高すぎる!

ビックは売っていいないモノは勧めない。
なのでSmartWatch 3の選択が残っている、
とにかくこいつの情報を集めないいけないな。

さて夕食をゆめあん食堂に行った。
カレーそばを喰ったがめんがほぐれていない、
カレーつゆが温かくないので不味い!

ほかのそばも温かくないのかな。
それなら富士そばの方が数段上じゃんか、
マジで立川って美味い店がないんだな。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code