2017.06.22 Thursday

5月も大幅な赤字だった。
が、スタッフの保険と家賃上乗せ分を引くと、
5万円を切った。ま、毎月その程度なんだよね。

保険と上納金をどう扱っていいのか。
保険は本社持ちだろう、
上納金はオーナー店ならともかく直営店だろう。

上乗せ額は家賃だけじゃなく、
他の項目からも疑いの余地があるので、
正確な額がわからない。一体いくらなんだろうか。

話しが変わる。SmartWatch 3をSONYに問い合わせた。
Android WearでPC メールが受信できるのかと、
答えはやってみないと分からないと言うのだ。

SONYとAppleは仲が悪いので、
iPhoneでも使えるAndroid Wear搭載していても、
SmartWatch 3はiPhoneを受け入れないと言うのだ。

Apple Watchは設定をすれば、
重要な方からのメール以外受信しないことができる。
やっぱかゆいところに手が届くのはAppleなんだな。

価格は4万円。
4万円で安心を買うのか、うーん…
税金に摂られるくらいなら買うしかないか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code