2017.06.28 Wednesday

5時すぎまで眠れなかった。
Macで作業したり本を読んだり過ごした、
6時近く再度ベッドイン、9時前に起床した。

シリアル喰って、疲れたので横になった。
1時間半ほど寝てしまったようだ、
これでまた寝れないだろうな。

友人のとこまで行って紙を切った。
デブデブになったカラダがだぼついて、
みっともない、頑張って痩せないと。

紙を切りながらだべりまくり。
Apple Watchが欲しいと宣言した、
使い道、使ったらどうなるかと話しまくった。

4万円以上するけど価値があるかな。
安心感と信用性を高めるために必要だ、
あとiPhoneをより良く使うツールだしね。

ビックによってまた手にした。
Apple Watch+nikeが欲しい!
入金が入ったら買うしかないな。

ヤフオクだと4万弱で落札できる。
ビック3%の1320ptとnanacoで197 ptだ。
1517円分になる、送料があるので変わらないな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code