2017.06.29 Thursday

青梅線が人身で運転見合せになった。
仕事を終え仲間と一緒に帰ってきたが、
運転再開まで酒を呑みながら時間つぶしになった。

いつもの店でいつものメニューを喰ったら、
すぐにお腹がいっぱいになってしまうし、
生ビール一杯でヘロヘロになってしまった。

でっかくなった腹が苦しくて、
すぐにも減量しないと駄目だと再認識した。
いやぁまだ苦しいよ、喰過ぎだよ。

昼メシは小さなそぼろ弁当と白湯スープ、
カロリー的には700キロ程度に抑えた。
このまま我慢すればよかったと反省。

腹が減るまで喰わなければ良いじゃないか。
明日頑張って空腹感を感じるまで喰わない!
完全リバウンド、元に戻ったよな。

え〜と院の売上が今日で今年最高になった。
回数券がいかに売るかだな、
そんなビジネスはしたくないんだよね。

話しが前後するが、前出の仲間から、
遠回しで整体師失格と言われている感がある。
副業だし整体業に今以上時間がさけないですよ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code