2017.07.11 Tuesday

9時に起きた。ひよっこは終っている。
今日は何曜日か分からなく、
少しビビりながらスマホをみて曜日が判明した。

暑いけど、こんな暑い中でゴロゴロするのがいい!
気持ちがいいんだ、
エアコンで冷たい部屋だと堅苦しくなるんだよね。

仕事メールが届いたので気持ちを切替えた。
眠いけど、デザイン仕事が入れば吹っ飛ぶ、
Macを使うでエアコンがないと35度を超える。

こんななかでもMacの前は楽しい、
前にプレした仕事が採用になった。
訂正変更がないので印刷入校だけなので楽だ。

なんだかんだで21時近くになっていた。
気持ちを切替えて、いやOFFにしジムに行った。
交感神経から交感神経にしたってことか。

Amazonが二日間のセール期間に入った。
欲しいモノがあるけどセール対象じゃなかった、
対象品をみると、欲しくなくなる。

25%OFFだ。安くなっても1000円程度。
絶対欲しいのレベルまでではない感が強い、
ならいいよ、別の機会を待つから。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code