2017.07.12 Wednesday

いつもより早く起きたが、
シリアル喰ってひよっこを観て横になって、
本を読んでいたら2時間程寝てしまったようだ。

これじゃ今夜は絶対に眠れないだろう。
仕事があれば深夜作業すれば良いと思ったが、
仕事が動かないので本を読むことにした。

MORISAWA PASSPORTを更新した。
相変わらず面倒くさいんだよね、
OSによって、買ったパッケージで変わってくる。

パッケージキーを入手するのが面倒だったり、
毎年一台毎買わないといけないのが痛い、
ひとつ4万〜5万もするんだよ。トホホ…

4万円と言えば、Apple Watch Nikeだ。
最近欲しくなるシュチュエーションがない、
意識が財布に傾いているのでまだ買わないかな。

世間はボーナスが出るらしいが、
フリーランスにボーナスなんかない!
臨時収入もない、未払金が入金になるだけだ。

昨日入った没案が復活したのも臨時収入だ。
何もしていないのにデザインフィーが入るのだ。
嬉しい何か買うか!欲しいモノを買う額じゃないが。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 01:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code