2017.08.02 Wednesday

とうとう8月だ。
来月は9月、もう秋が目の前に迫っている!
そしたらあの寒い時期になる、おそろしや…

カラダがガチガチになっているので、
久しぶりにまともな整体院で揉まれた。
以前も施術してもらった方が担当してくれた。

ホントは同業者じゃないかと探られたが、
知らないふりやホントに知らない話しをした。
まだ半信半疑だろうな、まどうでもいいんだけど。

鍼灸院や整体院のWebやツールを作ったと話す。
これはホントの話しなので芯に伝わるだろう、
だから詳しいんだよ。これで疑われないかな。

昼メシは久しぶりにマトモな店に行った。
魚力だ、ここに来るのも超久しぶり!
一番安い海鮮丼を注文した。

いろんな海鮮が乗っている。
磯丸と値段が変わらないがなんか豪華。
でも酢メシは磯丸の方が美味いかな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code