2017.08.03 Thursday

今夜もSガストでうな丼を喰った。
この書き出しばっかりだな、
丑の日がもうすぐ迎える、それまで喰いまくり。

タレが美味いんだ、タレごはんサイコー。
ごはんばっか喰っているので痩せない、
間食しないがカロリー高いので無駄な抵抗だ。

さて、月初め。
昨月の給与、経費などの計算し、
本社に書類を送ったが1時間半もかかった。

先月より10万弱売上がアップしたが、
人件費も並行してアップしていた。
なので何も変わっていない、今月も赤字だ。

どうすれば良いんだ。
効率良く売上をアップしろってことだろう、
歩合給じゃないスタッフがもっと頑張れってことか。

まぁ後半、施術した人数がめっきり減った。
それは新人に患者を結構任せてしまったからだ、
育てるために必要なことだが、今日も暇だったしな。

台風のためか晴れないし、暑くない。
今週はずっと涼しいらしい、
このまんま秋になっちゃうのかな、

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code