2017.08.23 Wednesday

久しぶりに銭湯に行った。
いつも通うジムが休みなので、
代わりに行くジムの風呂が汚いんだよね。

塩素に匂いがきついし、
湯船が濁っていて入る気がしない。
なのでリフレッシュのため銭湯に行った。

いきなり肩から背面にかけての刺青男がいた。
一気に意気消沈、楽しめなかった。
目つきが怖いんだよ、風呂でメンチ切ってどうする。

スーパー銭湯だけど刺青率が高いんだよね。
どこの銭湯でも多いけど、
一割くらいの方が入れているんだよね。

夏に銭湯はすぐに逆上せてしまう。
屋外にある五右衛門風呂に入ったが、
暑くていつもより早くUPしてしまった。

衝動的に行ったのでひげ剃りを持ってこなかった。
買えば良いが、金を出してまで剃りたくない、
帰宅してからそって、やっとスッキリした。

帰宅してから少々ぐったり。
どんだけ発汗したのか、血流が良くなったのか、
明日も仕事だぜ、いいのかよ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code