2017.08.24 Thursday

またひとり営業。
そんなに混まないが精神的にしんどい、
気hが抜けないので完璧に休めないんだよ。

もう連続勤務なのでフラフラ。
明日休めると思ったが指名が入ったので、
仕方がなく勤務となったが昼までだ。

銭湯疲れがまだ続いている感じ。
ジムの風呂ではこんなに疲れない、
なんでだろう、今度昼間に行ってみるかな。

そういえば雨が降らなかったようですね。
連続記録にはならなかったみたいだけど、
夏だからあと30日は暑いままでいてくれ。

小ネタばかりだが今日起こったことなのでいいか。
スマホアプリ・ラジオクラウドを使っている、
PodCastを止めたTBSが立ち上げたアプリだ。

これが使えない糞アプリだ。
今夜は何度タップしても聞こえない、
毎日のようにどこかに不具合が発生する。

アプリサイトでも評価がメチャ低い。
TBSは改善しない、やる気がないんだろう、
ならPodCastにもどればいいのに。

明日は午後からデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code