2017.08.25 Friday

夏休みをとっていたスタッフが帰ってきた。
代わりに勤務していたので
ホントは勤務日だが休みにしていた。

指名客が午前中に予約を入れたので勤務になった。
昼までに終えて帰宅をした。
そうなると楽しみはランチだ!

ただ終ったのが昼前だったので腹が減っていない。
時間を稼ぐために立川に戻って定食屋を探した。
線路沿いの居酒屋店頭にアジフライに目が止った。

これだ!いそいそと店内に入った。
時間は12時すぎメチャ混んでいてもおかしくないが、
結構すいていたし、注文後客が入ってこない。

おかしなぁ〜と思ったいたが定食を口にして納得。
不味いんだ!味の味がしない!ごはんの味がしない!
味覚が狂ったかと思ったが溝汁は美味かった。

近くあるマルエツのアジフライの方が美味いぞ、
これなら磯丸水産に行くべきだったな。
なんかこの内容を何度も書いたな。

店は沢山あるけど美味い店は皆無の立川。
磯丸と和幸、はしや以外は駄目だな、
立川の富士そばが美味かったら嬉しいだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code