2017.08.26 Saturday

先日Amazonで耐衝撃ケースUAGを購入、
商品が届いていたが開けていなかったが、
やっとパッケージを開いた。

あれ?やけに薄いし大きいな、
iPhone7PLUSタイプだから失敗したか!
ドキドキしながら装着したらピッタリだった!

いままで指紋認識が認識してくれなかったが、
見事認識できるようになり、
厚さが5ミリも薄くなり格段に持ちやすくなった。

Apple Payが使えるように薄くしてんだ。
めくりやとめが大きくなったのが嬉しい、
こんなに進化しているとは知らなかった。

ビックで売っていたのはこのタイプかな、
ずっと使っていたタイプなら不良在庫的だ。
得したと思うことにした。

今日も施術を受けたが左上肢が治らない。
痛くてROMがどんどん狭くなってくる、
下肢も痛い、まったく良くならない。

そうそう、久しぶりに野球中継を観た!
しかもタイガース戦だ、嬉しかった〜
でも21時前で終ってしまうんだね。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code