2017.08.29 Tuesday

スタッフが休みをとったのでまた勤務となった。
行ってもどんだけ施術できるか分からなったが、
予想通り少なかった、電話も鳴らない状態だった。

最近笠置そばにはまっている。
カラダに悪そうな真っ黒なそばつゆ、
ゴムのようなそばが貧乏臭いのがたまらなかった。

昼に行ってコロッケ丼セットを注文した。
そばは茹でたてを出してくれた!
これが美味かった!富士そばの袋麺とは違う!

よく観察すると揚物はすべて自家製だ!
他の客が注文した丼をじっくり煮込ませていた。
最近の富士そばは半生だもんな〜嬉しくなった。

ひとつ気づいた。トッピングする客が結構いる。
そばに天麩羅類やごはんに納豆やコロッケ…
そうかトッピングすればメニューは無限だ!

どうでもいいが、日高屋立川北口店に行った。
炒飯を注文したが10分経過して出てこない、
またか!まともに仕事できないのか!

2階が喫煙席。大声で騒いでいる客がいる。
夜は居酒屋状態になるので五月蝿く落着かない、
喫煙者は品がないのか日高屋客が品がないのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code