2017.09.02 Saturday

久しぶりに、寝た!って感じで起床した。
時に9時すぎ。
寝すぎた、寝坊したとビビってしまったが。

ビビるってことは、休日モードじゃないのかな。
約一ヶ月ぶりに親父の見舞いに行った、
外出させ母親と三人でファミレスに行った。

和食系のファミレス。高いだけで美味くない。
もう少し足をのばせばデニーズがあるが、
車椅子で少し移動してもビビってしまう親父。

100mほどしか離れていないが難しいかな。
それにデニーズだと食べるモノが少ない、
片手に皿を持ってクチに運べないのだ。

丼とか寿司のように手でつかめないと難しい。
ピザくらいか、パスタなら大丈夫かな…
それより問題が移動できるかだ。

食後施設に戻ると仕事メールが入っていた。
電話もあったが、まったく気づかなかった。
ポッケにいれるとバイブに気づかないんだ。

急いで戻り、作業をした。
本屋に行きたかったが作業後になった。
本を買って喫茶に行ける時間は過ぎていた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code