2017.09.03 Sunday

昨夜はあんなに涼しかったのに、
今朝は結構雨が降ってロンTを着たのに、
昼間メシにでかけたら思い切り快晴だった。

台風一過?
そんな感じ、仕事なんかほっぽり遊びたい!
青空の下で遊びたいな、日光浴したいな。

そんなことを妄想しながら吉野家へ、
糞不味い塩だれなんとかがメニューから消えた!
そうなるともちろん目的は生姜焼き定食だ!

気づくと回りのオッサンどもの殆どが、
生姜焼き定食を食べていた!
うん、正しい風景だ、半年前に戻った感じだ。

今日も電話が鳴らない。
僕が不在時に電話が鳴るようだが、
予約は今日でなく明日ばかり、明日が忙しくなるのか。

話しが代わる。
スタッフからトレーニング方法の話しになって、
いまやっているトレを組立なおすことにした。

体幹、特に側面のトレのやり方を、
信頼できるコーチからトレ方法を思い出した。
そうだよ、そのとおりだよ、明日から治さないと。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code