2017.09.10 Sunday

う〜ん今日も暇だった。
本社からPCが戻ってきたので、
予約が途切れメシを喰ってからセットUP 。

机の下に溜っているゴミを処理し、
まとめられる電源ケーブルを束ねた。
セットUPは簡単だった、ホント初期化したのかな。

ノートンをネットで購入したが、
コンビニ払いにしたが、まだ払っていない。
どうも忘れれしまう。

さて、昼メシは吉野家の生姜焼き定食。
糞不味かったメニュー変更前の定食だったころ、
店に入ると喰っているのは牛丼ばっかだった。

最近、半数は生姜焼き定食だ。
マジで期間限定じゃなく定番メニューにしてほしい。
あ、もうすぐ鍋が始まるのかな。

夜は松屋で豚カルビや焼き定食。
美味いは美味いが一度喰えばもういいかなって感じ、
ここの牛丼は喰いたくないので暫くは行かないいかな。

いつか、さくら水産の海鮮あら煮が食べたい。
日曜の夜はひまだろうから、
食事だけで行ってみようかな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code