2017.09.09 Saturday

カラダがダラダル。
昼過ぎまで仕事したり横なったり、
メリハリがないだらだらと過ごしていた。

先日買ったGAPのアウターをハンガーにかけたが、
防犯用のタグが付けられたままだった。
素人では外せないと分かりわざわざ出向いた。

向かいながら思い出した。
これで二度目だ。いい加減な会社だな。
謝るだけで終った。ワビとしてクーポンくらいくれよ。

院でいつも指名してくれる方と呑みに行った。
年に一度9月に連れて行ってくれる、
今年は台湾料理だ!色んな料理が出て来た!

中華料理っぽいメニューもあったが、
イカや豆や海鮮炒めが美味かった〜
〆の小盛り台湾麺がサイコーだった。

台湾麺は一玉を1/4ほどにしたラーメンだ。
常連客には煮卵をサービスしてくれる。
それで200円は嬉しい。日本にはないサービスだ。

早い時間から呑み始めたので、ジム風呂に行けた。
帰りの電車で酒が入っているためか辛かった、
甘―いアイスが食べたかった〜

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code