2017.09.08 Friday

すき家でさんま蒲焼き丼が発売された。
魚好きにとってありがたいメニューだ。
蒲焼きだがカチカチに焼いさんまだろう想像した。

カチカチだったが結構さんまの味がした。
蒲焼きのタレがうなぎと同じあじだった!
山椒もあってうな丼的なのが嬉しい!

院のPCがウイルス感染し現在入院中なので、
ネットPCを仕事で使えるようカスタマイズ、
Officeとメールを立ち上げられるようにした。

買ってから初めてだよ、
Officeやメールのアイコンをクリックしたの。
やっとパソコンになったんだね。

ただ、一日仕事しているので、
体力が心配だ、モニタが焼けないかな。
小さいモニタをずっと見ているのがシンドイな。

いやぁPCがウイルス感染が気になるな。
ソフトがまだあるのかな、
Windows7だよ、まだ使っていんかい。

僕のMacはMacOS 10.6と10.7だよ。
10.11にしてCCになるのはいつだろうか。
デザイナー引退かCCかって感じ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code