2017.09.13 Wednesday

Winを立ち上げようとしたが立ち上がらない。
それどころか画面が変化しない、
光らないしどこか点滅も点灯もしない。

ノートンをインストールしたから?
テンキーを差し込んだから?
分からないのでカスタマサポートに連絡。

いろいろアドバイスを頂き、
ACアダプターがしっかり差し込んでいかなった、
すげぇ単純なミス、我ながら恥ずかしい。

携帯と同じで10%以上充電していないと
立ちあらがないらしい。
昨夜アダプターが少し外れていていたんだな。

で、テンキーと付けてると立ち上がらない。
立ち上がってから装着すると使えるようだ。
メンドクサイPCだ。Macと違うんだな。

Webデザインスクールに体験を申込んだ。
HTML5 CSS wordpressが使えるようになって、
SEO対策ができるようになりたい。

そこまでは教えてくれないか。
今後のデザイナーとしてプラスになれば良い、
絶対にプラスにはなるか。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code