2017.09.14 Thursday

AppleがiPhoneX、8、WatchSeries 3を発表した。
今夜はネタが多いのでwatchだけにする、
iPhoneがそばになくても通話やデータ通信ができる!

やったー!サイコーじゃんか!
そんな機能が欲しかったんだよ!
仕事中簡単にメルチェができるじゃんか!

サイズや使用時間はSeries 2と変わらない、
Nikeモデルが同時発売も嬉しい!
悩んでいる暇はない即効購入したい。

待った甲斐があったってことだ!
約5万円はかなり高いけど、
安心費とiPhoneとの連携を考えると安い…か。

で、ダブルメイン。
帰宅すると母親が変な電話がかかって来たと言う。
電話で僕の名で風邪をひいちゃったと。

病院に行きたいんだけどどの科なのかと続いた。
そんな会話をして切れたと言うのだ、
僕と声が違うし話し方も違うのだ。

僕はどの病院に行けば良いと答える側だ、
そんな電話をするわけないし、
電話で自分の名を発したことはない。

そいつら曰くの僕の声を覚えさせたので、
明日以降どんな内容で詐欺ってくるか、
楽しみだ。…あ、警察に一報する予定です。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code