2017.09.20 Wednesday

父がいる施設に見舞い行くと不在だった。
外出レクレーションに参加しているそうだ、
帰宅が16時過ぎなので土産を置いて帰宅。

ナーンか上手くいっていない。
自分がしっかりしていないんだろうな、
昨日行く頭があったので実行しておけば良かった。

いろいろ考えることがあって、
一番大きなことであろうことは、
ここでは問題になるので避けておく。

Macだが、まだMacProにシガミツイている。
CS6が使いたいCCは月額払いになるし、
少々割高になるのでバージョン UPしていない。

周りのデザイナーもCS6のままでいる。が、
先日Macが入院していしまったが、
ソフマップから貴重な情報をGETした。

現行のMacOS10.12でもCS6が使えると、
かなりクレームがあって対応したらしい。
なーんだ。なら最新のiMacが買えるじゃんか。

調べると20万もあれば買えるじゃんか。
話しが前後するがCCは年6万支払う、
フォントと同じで権利を月ごとに払うのだ。

年にフォントと合わせると15万円にもなる。
でもCS6がまともに使えるならそれでいい、
Macが退院したらマジで考えてみよう。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code