2017.09.21 Thursday

安室ちゃんが来年9月で引退?
しょっく~
NHKでも速報が流れたらしいが、驚きすぎ。

院に行くと、消耗品の補充ができていないし、
お金の管理が雑だし、
折角PCを置いといても何も活用していなかった。

なんだよなぁ時間がないわけなにのに。
攻めると僕が気持ち悪くなるし、
自分の価値観を押し付ける感じになってしまう。

しんどいし、カラダが痛いし、凹んでいるし、
ひとりでいるとメチャ悲しくなってしまう。
殻を破らないと、成長しないと。

夕食のタイミングが悪く、
ジムで風呂だけ入りに行く前、
Sガストへ行こうとしたら休みだった。

年中無休24時間営業じゃなかったのか。
よく見たら明日リニューアルするようだ。

なんだよ。最後までしっくりこない。
入浴後別のSガストへ行き、
鮪たたき丼を食べた。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code