2017.09.22 Friday

昼食は吉野家で生姜焼き定食。
これで定期券分を稼いだ、あと行く回数分得になる。
店内に8名、うち6名が生姜焼き定食だった。

ひとりがカルビ丼で最後のひとりが牛丼だった。
牛丼率が低すぎる、いかに不味いか、
コスパがいいもんな、それにごはんが意外に美味い。

そんな感じだから生姜焼きしか喰えない。
松屋はカロリー高いし、すき家はイマイチだし、
もうすぐ出る鍋に期待するかな。

で、院の方だが売上がサッパリだ。
今日は回数券が売れたので少しはいったが、
後が続かない、ていうか、後は回数券の処理だけ。

今日現在で回数券の売上が今年最低。
大型が使いきって次の来院で購入予定者が2名、
回数券切れが数名いる。

あと10日間でどこまで売れるか、
看板を書き直して新患の問い合わせが増えた。
暇より新患を受け入れる、これを徹しないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code