2017.09.23 Saturday

独自の農法で育てた野菜を料理する店に行った。
ランチだが1500円ほどする高級店だ、
さすがに野菜が美味い!昔喰った野菜の味だ。

人参なんか固いし苦い、玉葱は甘いし、
ピーマンも味がする!30年前の野菜の味だ!
卵もいかにも卵ぽくない、本格的な卵だった。

一緒に喰った母親は固くて喰えないという。
なので卵かけご飯だけになってしまった。
美味いけど、高いので何度も行けないよな。

夕方からインターネットアカデミーを見学。
16時30分に予約したが、
始まったのが18時近かった。

最低だ!約束を守れない会社は信用できない。
前の予約が送れて来たらしいが、
次の予約をずらすことは絶対にやってはいけない。

いくら客でも遅れたら時間調整し早く終らせろ、
それは違うというなら、その考えが間違っている。
そんな会社は早く辞めないと社会常識がずれている。

web学習で唯一ワンツーマン指導があるスクールだ、
そんな優位性があるからデカイ態度なんだな。
スタッフよ一歩外に出たらお前らは通用しないぞ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code