2017.09.30 Saturday

iPhoneとXperiaのSIMMを交換したが、
メール設定ができない、ネットでみてもない、
つまり他機からメアドが移行できないってことだ。

ドコモショップではそんな例はないと言われ、
店内の角で遠隔操作を紹介されたが、
より知識があるスタッフが携帯で指導するのだ。

ま、お陰でメールの設定ができたが、
非常に面倒だし、そんな裏技があるのかって感じ。
これでiPhoneから通話ができるようになった。

久しぶりに友人と呑んだが、
そのアポの前に院から連絡があった。
PCがトラブったけどすぐ解決できた。

大型の回数券が売れたので大台にのった!
絶対に無理だと思ったがギリで助かった。
明日売上をどれだけ延ばせるかだな。

友人は絶好調。
呑んでいても朗報が入った。
その勢いを分けて欲しいモンだ。

話しをしていてMacが退院しても、
新しいMacを買ったら運気が上がりそう。
そう決めたら気持ちが楽になった。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code