2017.10.01 Sunday

久しぶりに忙しかった。
昨日奇跡がおこりなんとか大台にのれたし、
今日もそこそこあったので先月を上回った。

メチャ嬉しい!
けどギリギリになって奇跡が起こらなかったら、
今日の売上でも大台には難しかっただろうな。

疲れたよ、合間があったけど、休めなかった。
昼メシはすき家の牛丼。
喰ったらデータの入力と月末のデータ作成。

時間がなかったのでまったく進められなかった。
施術が続いてもうヘトヘト…
最後の方は疲れての施術、満足していないだろうな。

なぜ急に集客ができたのか、
偶然かたまたまだろうけど、
ホワイトボードを作り直したのも効果があるんだろう。

話しが変わる。
iPhoneを手帳型ケースから普通のケースにし、
ポッケに入れると誤配信しまくった。

急いで元の手帳型に戻した。
画面が割れないようにしていたけど、
こんな効果もあったんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code