2017.10.05 Thursday

忙しかった。けどなぁ〜
納得できない施術があった、
苦手の腰痛、痛みがとれなかったらしい。

飛込み出し、新患だし、
カルテに記入した名前が読めない汚い字だし、
ガチガチのカラダだし、出来ないよ僕には。

昨日の日報などなにも出来ていなかった。
釣り銭がボロボロのお札だ、新札にしていない、
備品が片付いていない…朝がっかりする。

退院したPCのセットアップしたり、
業務仕事が続いたが予約の方が来院してきた。
これから夜まで施術がつづいた。

メシを喰う時間がなかった。
休む時間もまったくなかった、
もうクタクタ腰が痛いしカラダが固いし。

営業後、打合せをしながら食事。
オリジンで総菜と小ライスを買って来た、
400円以下、コンビニ弁当より安いじゃんか。

立川に戻ったのが23時すぎ、
ジムの風呂に入って、
ろくに温まらず帰宅しました。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code