2017.10.09 Monday

昨日忙しく洗濯物が溜っていた。
朝の準備でなんとか片付いたが、
やりたかった仕事が殆どできなかった。

TODOリストを作成して、
ひとつひとつ処理しながら施術。
忙しくはないが洗濯物が溜る一方。

スタッフ全員と同じ時間帯の予約ばかり。
誰から外れ業務仕事や飛込み客を相手にするが、
同時なので一斉に施術し、一斉に手がすく。

そんな感じだったから、やりたいことができた。
売上は喜べる額じゃない、
今月も回数券がなかなか売れないのだ。

この時期ならではの戦いが始まった。
院内が暑いのだ、けど人によっては寒いになる、
戦いだ、院内を冷房するか暖房にするか。

外を歩けばTシャツの人の横でダウンを着ている人がいる。
感じ方の差が激しすぎる、電車内は冷房をしている、
院内が暑い、冷房をすると気づくと暖房になっている。

扉を開けると涼しい、
あぁ冬になると暖房で逆上せてしまう。
いやな季節になってきた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:45 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code