2017.10.10 Tuesday

久しぶりの月曜勤務。
三連休の最終日、電車がメチャ空いていて気持ちよい、
昨日より暑かったから院内は冷房ができた。

朝イチから昼過ぎまで施術し、
メシを喰ってからスタッフから頼まれた
折り紙マニュアルを作成した。

3時間もかかったが業務仕事なので文句は言わせない、
webサイトから素材を拝借したが、
画像や本文はドラックしてコピーできなかった。

アサ、セブンでアイスコーヒーを買った。
操作は何度も行っているが一年ぶりだった、
カップを持ってレジに行ったが店員にきょとんとされた。

なんだろうと思っていたが、
コーヒーマシンに100円の投入口があったのが驚いた。
勝手に買って、勝手に操作し、出て行けってことか。

昼食は日高屋であんかけラーメン。
一昨年に食べて美味くなく視界にはいらなくなったが、
今日食べても美味くなかった、進歩がない会社だ。

夕食は磯丸水産で鮪たたき丼。
材料がないので出来ないメニューが多数あると言われた、
連休最後の夜だもんな、なくなるのは当然…かな…

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code