2017.10.12 Thursday

施術の予約の電話がなく、予約も少ない、
でもPCを修理したり、昨日の日報を作成したり、
Googleの営業を受けたり、業者との打合せ…

気づくと16時になっていた。
なんでこんな仕事までしないといけないのか、
他のスタッフができるなら処理して欲しい。

院のPCだがようやく死亡確認をしてくれた。
1年以上まえから昇天状態なのに、
中々認めてくれなかった。

本社に在庫があるというが、
どうせ昇天寸前なんだろう、
中古で良いんだよ、ASUSなら新品で3万以下だぜ。

PCはビデオボードあたりが壊れていたら、
HDを取り出せばなにも苦労がない。
うまくいくかな、明日暇だしやってみようか。

そうそう昨日の整体が悪かったのか、
午前中、下肢が痛くて立っているのがつらかった。
金出して指名しないと安心は確保できないのか。

久びりに居酒屋一休に行った。
生ビール祭、三人で結構喰った、呑みまくった、
ひとり1700円ってなんて安いんだ!

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code