2017.11.17 Friday

寒いよ。底冷えする、もう冬だな。
院内は暖房しまくっても床まで温まらない、
立ってみると足元が寒くなってくる。

ベッドで寝ると寒く感じるんだろうな、
立てば頭がボーとするくらい暑いんだけど。
サーキュレータが活躍していないってことだ。

さて、暇だったよ。
デザイン仕事をしたり仮眠したりで時間を過ごす、
施術してもいいが、体力的にヘトヘト。

ジムの湯船でまったりしていても、
すぐのぼせてしまう、心拍数がメチャ早くなる。
椅子に座って休まないと倒れそうだ。

メシを喰ってからジムに行くまで、
カラダを冷やさないと駄目なのかな。
そんなことやっているから疲労がぬけないのか。

話しが変わる。咳き込み頭が痛くなりそうだったので、
明日のスクールを月曜に時間変更をした。
月曜は落語を観るので交通費の節約だ。

月曜まで近いからか、空きがあまりなかった。
授業が終って落語会まで2時間半もある、
どう時間をつぶすかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code