2017.11.18 Saturday

Web制作スクールの予定だったが、
月曜に時間変更をしたので自宅でデザイン仕事。
こまかーい仕事だったので、金になっていない。

午後、先日近所にニトリがオープンしたので、
風呂場で使う椅子と桶、手桶を見に行った。
中武店は売り場面積が狭いが開店した高島屋店は2フロアだ。

今使っている椅子が少し高いので低いのが欲しかった。
3サイズ揃っていたがこのまま買うのはどうかと思い、
数年ぶりにIKEYAに行ってみた。

歩いて2店で物色できるのは立川だけかな。
IKEYAでもあったが椅子のサイズが1つのみ、
実際に座るとニトリよりいいので買ってしまった。

手桶はニトリより握った感じがいいので、
椅子とともに買った。帰宅すると、
ずっと使っている椅子の高さと同じだった。

う〜んニトロで一番小さいモデルにすれば良かった。
桶を買っていないし、湯船のふたも買うので、
次回椅子も一緒にかってしまおう〜

たまにはビールでも呑もうと思い、
ジムの帰りショート缶を買った。
こんなサイズでも頭がクラクラしてきた。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code