2017.11.19 Sunday

寒い!メチャ寒かった!
もう冬だな。院内の暖房コントロールが難しくなってきた、
電気毛布は必要だろうか、加湿器は2台必要か。

立川に戻ると、物凄い風。
眼鏡をしていなかったのでゴミが入ったらどうしようと、
ビビりながら、家路を急いだ。

さて、忙しくなると予想したので、
セブンで豚肉と麦メシの弁当と生姜スープを買った。
少量だったので夜、腹が減ってしまった。

閉院時間まで予約があったし、
忙しかったので日報がまったく入力できなかった。
そのうえ万券が多かったので5000円札がなくなっていた。

備品を買ったりSuicaにチャージしたりで、
なんとか4枚入手した。この時間にやる仕事じゃないよ。
やっと終えると22時すぎていた。

腹がペコペコ、吉野家で生姜焼き定食を喰った。
こんな遅い時間なのに、すき鍋を喰っている方が多い、
オッサンも喰っている、ヘビーだぞ高カロリーだぞ。

近所のすた丼屋が閉店になっていることを今日知った。
2ヶ月前に閉めたって?全然知らなかった、
立川のすた丼が不味いのでどうしようか、悩む。

それこそヘビーなので行かなきゃ良いんだけど、
スタンプがあと2個でコンプリートする。
国分寺か吉祥寺でがんばろうかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code