2017.11.23 Thursday

水曜はたまっている業務仕事を処理するのが大変、
朝から施術があるともっと大変、
今日がそれ、本来の仕事が忙しく中々できなかった。

商店街の胴元に売上報告を毎日するのだが、
少し前からやり方が変わったが、
また元に戻して欲しいと連絡があった。

なんか胴元がしっかりしていなく、
同じ書類を何度も送ってくるし、
その書類をまとめるファイルがいくつも届いたりする。

やり方の変更も本当はなかったかもしれない、
変更、データを送る際に何度もエラーが出るのだ。
おかしなことばかり起こるんだもんな。

昼頃30分の合間ができたので、
セブンで買ったノリ弁を喰っていたら、
もう次の予約者が来院した、そんな早く来るなよ。

着替えの時間と少し待ってもらい、
急いで弁当を喰った、味わう暇なんかない。
歯をみがけなく、マウスウォッシュもできなかった。

臭くないかなと不安だった。
無理して喰わなければよかった。
我慢して4時すぎに喰えばよかった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code