2017.11.24 Friday

落ち込む、凹む、
軽いことばだけど、どうしようか悩んでいる。
整体業にデザイン業、どうしたらいいもんでしょう。

デザイン業はある方から返信があればいいのだ。
なかなか返ってこない、そういう性格な方なのか、
仕事柄守秘義務なのか、でも依頼主は僕だぞ。

整体業は、なかなか売上があがらないこと。
来院数はあるんだけど、回数券が売れないのだ、
昨年の同月も同じことで悩んでいた。

とにかく売れないのだ。
毎月売上の約半分は回数券だが、
今月は3割弱しか占めていない、困った〜

あと一週間、回数券は2枚程売れる予定だが、
大台にもならないかもしれない。
胃が痛むな〜ストレス喰いしそうだ。

で、今夜のストレス喰いは、
てん松でさんま天麩羅定食に鶏天を加えた。
サービスなので思わず注文してしまった。

サクサクして美味いんだけど、
いくつも食べてしまった。
1000キロカロリーは確実に越えているな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code