2017.11.25 Saturday

毎週金曜はWeb制作スクールの予定にしているが、
予約が取れなかったんだよね。
Macが2台しかないのですぐ埋まっちゃうんだよ。

もう一度ブラランを観ようとしたが、
なーんかそんな気分になれなく、家にいた。
「わろてんか」を観たが、予想つく展開に退屈だった。

そんな気分だから本屋に行っても出会いがなく、
ストレス解消に巨人批判本を購入。
本屋内喫茶でコーヒーを飲みながらまったりした。

ひとりの男性スタッフがもくもくと働いているのだ。
厨房とホールに女性がふたりいるんだけど、
オーダーをとっているのは男性だけ。

男性は洗い物をしながらホールを見ている、
新規の客がくれば一早く対応し、オーダーまで至る。
注文品も他のスタッフより提供していた。

もう1人いるスタッフはそれなりに仕事をしているが、
この差はなんだろう、体力の差なのか集中力か。
昔からよくあることだ、時代がかわっても同じなのか。

今日もビールでも呑もうと思い、
ジムの帰りショート缶を買った。
こんなサイズでも頭がクラクラしてきた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code