2017.12.01 Friday

今日で11月も終ってしまった。
散々な結果、なんとか大台には乗ったが、
先月より10万もダウンしてしまった。

この3日間は電話がならなかった。
商店街は閑散しているし、寒いし、
駅前に行っても人がいないし、愚痴りたくなる。

昼メシにすき家のアスパラ牛丼を喰った。
アスパラときのこをオイスターソースであえている、
けど、香辛料の味だけで素材の味がしない。

これで150円かよ。
てん松はエビ天などが乗っかった天丼が150円だ、
この差はなに?もう二度と喰わないぞ。

夜、久しぶりに日高屋に行ったが、
また無視された。席を案内されたのに何故だ!
いくら忙しくても客を無視するのはサイテーの行為だ。

安い店は駄目だね。
僕はそんな安い店しか行っていないけど、
落着いて喰えることは多くない。

そうか、松屋やSガストであまり腹立たないのは、
チケット制だからか、でも発券機導入が必要か、
人件費か設備投資かの問題なのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code